2007年08月09日

暑中お見舞い申し上げます!

毎日暑いわ〜お花の水遣りも二回以上欠かせない状態 かわいい
お散歩は朝の6時前と夕方の二回 犬(足)

朝の方が涼しくて気持ち良いけど グッド(上向き矢印) なんせスッピンに日焼け止めクリームを塗っただけのお顔なので がく〜(落胆した顔) それほど長居は出来ません〜 犬(泣)

ちゃんとお化粧して巻き髪してお散歩に行ける様にはしてあげたいけどGood

ぷ〜ちゃんは元気です ダッシュ(走り出すさま) フードも前のと変わらないくらいの食い付きかな〜 レストラン
変化があるとしたら フンフン

少しウエットっぽい感じの フン でもいいフンです Clap

P1010495.JPG 噛み噛み中 ダッシュ(走り出すさま)

P1010501.JPG 左 食べているのはこれ exclamation

気まぐれだから ー(長音記号1) たま〜〜に思い出してあげるとちょこっと噛み噛みします exclamation×2
翌日あげても噛みしてくれなかったぁ ふらふら

そして私 るんるん ぷ〜ちゃんのお顔周りをカットしてみました はさみ
失敗すると怖いから 顔(汗) ちょっとだけよ〜 手(パー)

P1010499.JPG

意外と大人しくしてくれたけど 犬(笑) 手足のブラッシングは嫌いなのだ Bad

それから私 るんるん 病み付きお菓子 ホネ

P1010500.JPG

今若者の間で大ブームの ー(長音記号1) ふんわり名人 ー(長音記号1)
見つけて食べてみました グッド(上向き矢印)
もう止められない exclamation 止まらない exclamation×2

めちゃexclamation うまexclamation
こんな食感初めて るんるん 大量買いして来ようっと ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム CHANEL at 15:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

フード

中国の問題からフードにまで・・・顔(なに〜)

みゆきママさんのブログを読んでちょっと怖くなってたの〜 顔(なに〜)

今まではP1010493.JPGヒルズのサイエンス・ダイエット<プロ>

問題はないかもしれないけど 顔(チラッ) 聞いちゃったら気になる あせあせ(飛び散る汗)

前からフードについてはどうなのかな exclamation&question って思っていたから むかっ(怒り) ここらでチョイと替えて見る事にした exclamation

P1010492.JPGboschのハイプレミアムアダルトミニフード

さすがboschの正規代理店だけあって レストラン 対応が素晴らしい 揺れるハート

冷蔵庫で保管(これってもしかしたら当たり前なのかも exclamation×2)しなくちゃならないから レストラン あのフード入れとはお別れだけど 顔(泣) 頑張るぞ エサ

サイエンス・ダイエットも購入したばかりだけど バッド(下向き矢印)

今ちょこっと混ぜてぷ〜ちゃんにあげたら エサ 食いつきは良いみたい レストラン
健康第一ですものね〜 犬(笑)

晴れ それにしても毎日暑いね〜 晴れ

私は家まわりに咲かした大好きなインパチェンス かわいい の水やりが忙しいです 手(パー)

P1010475.JPGP1010474.JPG 

ニックネーム CHANEL at 12:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

頑張って!

P1010479.JPG

上 蝉が羽化してる所 上 カメラ

夕方お散歩から帰って来ると 犬(足) 玄関先で転がってる蝉の幼虫を発見 目
しばらく見ていると 目 どうもレンガを登れない様子 顔(汗)
このままじゃ・・・と思い グッド(上向き矢印) ヒョイっと木がある所へ移動させました 四葉

頑張って大人になるんだよ〜 るんるん

夜 花火 心配になって探してみると 上 羽化してるぅ Clap

蝉の一生って短いからな 失恋 助けてあげれて幸せ 揺れるハート

そして朝 晴れ 抜け殻の近くでまだ居座ってた 顔(汗)

P1010482.JPG

ねむの木で飛び立つ瞬間 四葉
カタツムリと共存中 わーい(嬉しい顔)

昔は朝はや〜〜〜くに羽化するのが普通だったけど ダッシュ(走り出すさま) 最近の異常気象のせいなのか exclamation&question 可笑しな時間に羽化して飛び立ってるわぁ exclamation

また戻って来て卵産んで良いんだよ〜 exclamation×2 待ってるね ハートたち(複数ハート)

うちは虫の宝庫なの〜 かわいい 嫌いな人には辛いかな exclamation&question
バッタも赤ちゃんから居るし 小鳥 カタツムリもトカゲも カメ カマキリも・・・ 手(チョキ)

見てるとおもろいよ 顔(メロメロ)

さて 犬(笑) ぷ〜ちゃんの変化 犬(笑)

P1010485.JPG

夏になるとお鼻が黒くなります グッド(上向き矢印)
冬は暖房のせいなのか exclamation&question 少し茶に変色します ー(長音記号1)

上 寝る寸前のぷ〜ちゃん 眠い(睡眠)

最後に今日の二品 レストラン

P1010486.JPG クマのカステラ クマ 


P1010487.JPG たねやの清水の白桃ゼリー 桜

ごっつぁんです exclamation×2exclamation×2 

PS なんか最近このブログ・・・変なのがくっついて来るな〜
   暖房のとこなんか何もしてないのに、注釈が出るし・・・
   ちょっとブログを変えたくなってるCHANELでした ふらふら
        下下下
ニックネーム CHANEL at 16:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

キラキラ

P1010473.JPG

昨日のカラーとハート&いちごのチャームを重ねてみました リボン

このチャームは人用のブレスレット exclamation&question アンクレット exclamation&question らしい〜 リボン

色がちょっと???だったけど 顔(チラッ) saleだったから イベント

P1010466.JPG

ゴールドでまとめてみました るんるん

P1010463.JPGP1010472.JPG

お直しもなく リボン ぷ〜ちゃんに 犬(笑)

大雨で 雨 ちょっと怖そうなぷ〜ちゃま 犬(泣)
ニックネーム CHANEL at 19:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

GOLD派

思い切って 手(グー) 今回のトリミングは超カット はさみ

P1010443.JPG右P1010449.JPG

手足もかなり短め はさみ

P1010457.JPG

これで暑い夏を乗り切れるかなぁ グッド(上向き矢印)
ちっちゃくなっちゃった ダッシュ(走り出すさま)

最近のヒット物 黒ハート

P1010439.JPGP1010454.JPG

細めのカラー&リード ー(長音記号2)
ゴールドでキラキラ付き〜 exclamation×2
元々ゴールドか?シルバーか?って言われたら るんるん ゴールド派な私 exclamation×2
カラーのプロに見て貰った時もゴールドって言われたし・・・揺れるハート
金具までゴールドで超お気に入り リボン

P1010450.JPG BARNEYS NEWYORK のタオルセット かわいい
         この色合いが好きだわ〜
         茶がぷ〜ちゃんだとして 犬(笑) ブルーの
         お洋服を着させてみたくなりました exclamation


ニックネーム CHANEL at 14:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

モデルはぷ〜ちゃん

P1010438.JPG

昨夜ちょこちょこっと作ったチャーム リボン
なかなかいい感じ るんるん 自分でうっとりぃ 顔(メロメロ)顔(メロメロ)
コルクの壁に飾ってみたり 揺れるハート

P1010435.JPGP1010436.JPG

ぷ〜ちゃんにつけて貰ったり リボン
モデルがいいもんね〜 犬(笑) ぷ〜ちゃん わーい(嬉しい顔)
いつも私に遊ばれちゃうね〜 顔(ペロッ)

P1010433.JPGP1010434.JPG

上 これ知ってる?

お吸い物なの〜 レストラン 最中の中にふぐ・松茸などの具が入っていて 手(チョキ) そのままお湯をかけるだけ レストラン

美味しいし 手(チョキ) 便利です 手(チョキ)手(チョキ) アリガトアリガトアリガト




ニックネーム CHANEL at 13:57| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ワクチン接種

今日は一年に一回の8種混合ワクチンを接種して来ました 注射

泣かずにいい子〜 犬(笑)
お耳の中もお掃除して貰いました はさみ

(お耳の中の毛を抜くのが大好きな私 揺れるハートなかなかさせてくれなくなっちゃったけど バッド(下向き矢印) またやらせてね〜 手(チョキ)
あの抜く時の 「シュシュ」 みたいな音が大好き 黒ハート
ぷ〜ちゃんにはエライ迷惑かもな〜 顔(イヒヒ)

今日は接種したので、お散歩はなし 犬(足)
明日はいつもの半量で 犬(足) 少しの我慢ですぞ ダッシュ(走り出すさま)


これこれ 下下 レストラン

P1010416.JPG クリスピー・クリーム・ドーナッツ

やっと食べれました レストラン 左下二個が種類違うのわかりますか?
そうなんです exclamation×2 バラエティの一箱は昨日のうちに食べちゃったのです顔(ペロッ) 今現在 この箱の中身も殆ど残ってません〜 顔(え〜ん)

かなり甘いけど るんるん オリジナルドーナッツは最高に美味しいかも 顔(メロメロ) これじゃ痩せませんわ Bad

P1010420.JPG

瞑想にふけるぷ〜殿 顔(チラッ) このまま知らんぷりしてると寝ちゃうよ 眠い(睡眠)

見てると私まで眠くなって来ます 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P1010426.JPG このピンクのハート型ケース 黒ハート
可愛いと思いませんか ? 手で隠せるくらいの大きさ 黒ハート
ぷ〜ちゃんの乳歯入れに良かったな〜 (もうないけど・・・)
そのうちにデコる予定 ぴかぴか(新しい)

そういえば ダッシュ(走り出すさま) ちょっと話がズレルケド、タレント新山千春さんはベビーちゃんの初めて物はすべて取ってあるらしい 顔(なに〜)
たとえば・・・初めての ハ ナ ク ソ もだってぇ ー(長音記号1)
なんか可愛いな〜って思っちゃった かわいい

私もぷ〜ちゃんの初めての ハ ナ ク ソ を取っておけば良かったかな exclamation&question ってワンにあるのかいな exclamation&questionexclamation&question




ニックネーム CHANEL at 14:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ひま〜

東京地方は雨 雨雨
台風が接近中 台風台風

出かけるのも怖いから自宅待機 家

昨日は焼き鳥屋さんで長男ママ達と飲み会 レストランビール
しか〜〜〜し exclamation 3時間くらい経過してつわり状態 バッド(下向き矢印)焼き鳥の煙&臭いに耐えられず 顔(汗) お先に失礼しました ふらふら それでも4時間経過
かなりモクモクだったから Bad 思い出しただけでも バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しばらく焼き鳥系は食べれないみたい たらーっ(汗)

  ハートハートハートハートハートハートハート


さて るんるん 可愛いぷ〜ちゃんは・・・

P1010410.JPG

伸び伸び状態 犬(笑) ウサギ exclamation&question わからん ウサギ

P1010413.JPGP1010414.JPG

だいぶモコモコして来たけど 手(グー) これも良いかなぁ 顔(メロメロ)
 
ニックネーム CHANEL at 11:19| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

と・ま・と

みんなの所で見かけたトマトゼリー 黒ハート

P1010404.JPG

なかなかゲット出来なくて パソコン 毎日戦ってました 手(チョキ)
やっと届いて試食 レストラン

超うめぇ 顔(メロメロ)

こんなの初めて exclamation×2 トマトとは思えない るんるん
一日何個も食べたいけど レストラン お高いから ¥ 一日一個にしてます exclamation×2 残りわずか たらーっ(汗)

もう一品は バー あの佐伯チズさんお薦めのトマトジュース バー
これはまさしくとまと 手(パー)
元々トマトジュースが苦手な私だけど ふらふら 絶対に身体と美肌に良さそうだから むかっ(怒り) 頑張って飲んでます バー
佐伯チズさんはこれにすりゴマを入れて飲んでたな〜 バー
私には出来そうに無いけど 顔(なに〜)

美しくなるって グッド(上向き矢印) 努力だわぁ 手(チョキ)

今日の東京地方はお天気悪し 雨曇り

P1010402.JPG

ぷ〜ちゃんは無造作に置かれた ダッシュ(走り出すさま) お山みたいな所がお好きなご様子 犬(笑)
いつもどこかに乗っかってます わーい(嬉しい顔)
きゃわいい ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 
ニックネーム CHANEL at 14:37| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

Pink くまちゃん

朝から雨 雨 こんな日はホッとするぅ ー(長音記号1)

朝はお弁当作りから始まって レストラン みんなを出してからが ダッシュ(走り出すさま) ぷ〜ちゃんとの時間 犬(笑)

その時突然の雨だったりすると 雨 すっごい後悔に見舞われるのだ もうやだ〜(悲しい顔)
もっと早くにお散歩に連れて行ってあげれば良かった・・・と
ぷ〜ちゃんにとって 犬(笑) 食事<お散歩 レストラン犬(足)
お散歩が何よりの楽しみだと思うんだ 揺れるハート

でもさすがに雨の日にはお散歩は行けないので 顔(汗) 最初から行けないってわかると安心するの グッド(上向き矢印)

ぷ〜ちゃんには残念だけど、無理して雨の中お散歩行って、汚れて洗って、嫌いなブラッシングする事考えたら・・・
止めておくのが一番良いと私は思います exclamation
その考えは飼い主さんそれぞれで良いと思います exclamation×2

お天気がGoodな日は2回〜3回は行ってあげるよ〜 犬(笑)

今日のぷ〜ちゃん かわいい

お耳 歯 目のお掃除とブラッシングして 手(チョキ) 和んでます るんるん (目の辺りがウェットっぽいね)

P1010399.JPG

P1010401.JPG

私の大好きなピンクのくまちゃんとぷ〜ちゃん 揺れるハート揺れるハート

腕枕(足枕?)が好きなぷ〜ちゃん ハートたち(複数ハート) くまちゃんにまでやって貰ってるぅ わーい(嬉しい顔)

メモ 先日久々に会った友人に「変わってないよ exclamation&question 
     でもやっぱり太ったかも」って言われました がく〜(落胆した顔)
     はっきり言ってくれる人大好きです exclamation
     私引き締め頑張るからね〜やる気を貰いました アリガト

メモ 久しぶりに食べた崎陽軒のシュウマイ弁当 レストラン
     シュウマイが5個になってた ふらふら
     物足りなかった 顔(泣) 前は7個と記憶してるんだけどな
     exclamation&question

こんな気持ちじゃ引き締められないかな〜 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ニックネーム CHANEL at 10:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

モネ

P1010394.JPG

先日モネ展へ行って来たよ ダッシュ(走り出すさま)
すっごい人・人・人・・・ 
どこから集まって来たの〜ってくらいの人 exclamation

素晴らしかったよ〜 イベント
私は明るい色合いの画が好きだな〜
美由紀ちゃん〜付き合ってくれて有難うね アリガト

折角出かけたので東京ミッドタウンにも行ってみました 手(パー)
一度行けば良いかな〜って個人的には思ったけど・・・ 顔(チラッ)

ぷ〜ちゃんはいい子でお留守番してました 犬(笑)
ニックネーム CHANEL at 22:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

感動

ある方のブログにいつも頭が下がります。

出産の事や成長ぶりを教えてくれます。
その中に愛情たっぷりのコメントや、私達人間がどう接していかなければならないのか?など、たくさんいつも教えられます。

私はぷ〜ちゃんが可愛いです。ぷ〜ちゃんは幸せでしょうか?
自分に問いかけています。

私には二人の息子が居て、今でも離れられないくらい愛しています。
でもぷ〜ちゃんは生まれてすぐに、一人で私の所へやって来ました。
両親とも兄弟とも離れ離れで、たった一人で・・・

私が親に代わって、兄弟に代わって、愛情たっぷりで育てて行きます。
私がぷ〜ちゃんに出来る事はそれくらい。

でもぷ〜ちゃんが私に与えてくれてる癒しや優しさは、何十倍。
ぷ〜ちゃん有難う。
ぷ〜ちゃんが居るから、私は幸せです。
ぷ〜ちゃんが喜ぶ事いっぱいしてあげたい。
一日一時間一分一秒を大切に、過ごして行きたいです。
ニックネーム CHANEL at 09:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

早々に退散

P1010392.JPG

まだ行けるかな〜 晴れ と思って11時過ぎにお散歩へ 犬(足)
出た瞬間に失敗したぁ〜と思った バッド(下向き矢印)
かなり暑い 晴れ 体感温度28℃かな exclamation&question
うちからすぐの所にぷ〜ちゃんお気に入りの場所が・・・ フン
この写真の場所ではないよ〜 カメラ
そこへ行くと必ず フンフン

私はぷ〜ちゃんが催す時のクルクル回って、背中を丸くする姿が大好きなの〜 (変態かな 顔(イヒヒ)
だってすっごく可愛いんだもん るんるん
自宅のおトイレでする時も 家 勿論見入ってます 目
ぷ〜ちゃんはおトイレに行く時に必ず「ワン」と言って教えるので 犬(笑) 見逃す事はありません わーい(嬉しい顔)

こ 下 れ 下 は 下

P1010393.JPG

今年も大活躍のお散歩バッグをバックに カバン
フロントラインのスプレーと栄養補助食品 くすり

フロントラインスプレーは残ってるので 手(チョキ) お散歩前に手足にシュシュ 犬(足)
補助食品ボマジールはお友達獣医さんから購入したもの くすり
一日半個ドライフードと一緒にあげます エサ
美味しいのか exclamation&question 最初に食します 犬(笑)
ニックネーム CHANEL at 11:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

我が家のヒット商品

P1010385.JPG

上 バナナケース 有料 これは持ち運びに便利だよ〜
ピンクが良かったんだけど、さすがに拒否されました 顔(ペロッ)
私がバナナを持ち歩く事はないし 有料 ノーマル色にしました 顔(イヒヒ)

上 山田養蜂場のショップで買った蜂蜜入れ 手(チョキ)
これも便利 exclamation
サッと垂らす事が出来ます ダッシュ(走り出すさま)

上 小さめの醤油?ゴマ油?オリーブオイル?酢?などを入れようと購入したもの ダッシュ(走り出すさま)
何を入れるか検討中 exclamation×2 私的には酢なんだけどな〜

そして一番のヒットは勿論ぷ〜ちゃん 犬(笑)

P1010381.JPG

ボッサボッサでも 手(パー) 悪い事しても(しないけどexclamation) とにかく可愛い〜 ムードムード
ニックネーム CHANEL at 18:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

6月病?!

6月もそろそろ終わろうとしてるけど メモ 去年のブログを見ても 目 6月の更新少ないわぁ〜 たらーっ(汗)

なんかやる気が起きないのは バッド(下向き矢印) 気候のせい exclamation&question 
奮起して頑張ろう ダッシュ(走り出すさま)

今日の東京地方はすでに 雨
一瞬だけお散歩に行けました 犬(足) 夕方のお散歩はどうも無理そうです 犬(泣) 可愛そうなぷ〜ちゃん もうやだ〜(悲しい顔)

P1010366.JPG

最近のぷ〜ちゃんはフローリングに腹ペタ 次項有
蒸し暑いからね〜 爆弾
一階の壁はコルクなので 家 夏は涼しく冬は暖かい 揺れるハート
今の所それほどクーラーも必要としていない 台風 からラッキー 手(チョキ)

私の最近のお気に入り Tシャツ

P1010370.JPG

妙に愛嬌があるお顔のベアTシャツ Tシャツ
昔からテディベアが大好き クマ
今はぷ〜ちゃんが一番だけどね 顔(メロメロ)

こんな物も見つけたよ 目

P1010376.JPG

私の魔法 exclamation&question にかかったら グッド(上向き矢印) 勿論ピンクキラキラ リボン かなぁ るんるん
横のぷ〜ちゃんはあくびしてます 顔(イヒヒ) 舌が丸見え 目
ニックネーム CHANEL at 13:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

可愛いぃぃ。。

P1010358.JPG

全部 上 ぷ〜ドルちゃんなの 顔(メロメロ)
可愛い〜 かわいい りかちゃん〜 有難うね 揺れるハート

トリミング後A三日後のぷ〜ちゃん 下

P1010361.JPG

ちっちゃいお兄ちゃんの腕枕で 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

いつもとそれほどの変化はないけど exclamation
身体の毛はかなりの短め はさみ
暑い日々なので裸での生活多し 犬(笑)


ニックネーム CHANEL at 17:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

Food

随分とご無沙汰してました〜 顔(ペロッ)

ビリーのやり過ぎでボードも打てない 顔(イヒヒ)
痩せすぎて力が入らない 顔(イヒヒ)

いえいえ・・・

@妊娠中の方はやっては駄目
A女の子の時は駄目
などなど・・・注意事項ありでして・・・

どれかに当たってしまって・・・ 顔(なに〜)
どれかはご想像にお任せします わーい(嬉しい顔)

なので結果出してません〜 exclamation
やっぱり私も三日坊主 顔(ペロッ)
いえいえ・・・これからも頑張ります exclamation×2

今日可愛いぷ〜ちゃんはトリミングです 美容院
暑くなって来たので 晴れ 身体の毛は短めでお願いしてます ダッシュ(走り出すさま)

飾りはお断りしました Hello
いつもすぐに取ってしまうので・・・ 顔(ペロッ)

Foodがなくなりそうなので購入 ¥

P1010355.JPG いつものサイエンスダイエットのPROとユーカヌバも買いました エサ 両方共ラム&ライス エサ


 
ニックネーム CHANEL at 15:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

やってますぅ!

ビリーに会ってます CD
かなりハードです 顔(なに〜)
筋肉痛も久々の感触 パンチ
体脂肪率少しずつダウンしてます バッド(下向き矢印)
それにしてもうちの長男 Tシャツ 体脂肪率6%だった がく〜(落胆した顔)
私もそうなりたいわぁ モータースポーツ 頑張るぅぅぅ ダッシュ(走り出すさま)

おなか周りが一番ネックなのにぃー(長音記号1) 腹筋がかなり弱い私 バッド(下向き矢印)
なんとかしてくれぇー(長音記号1)ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

さすがに二日目 下 ぷ〜ちゃんは素知らぬお顔 犬(笑)

P1010345.JPGP1010347.JPG

チラ見すると 目 寝てたり 眠い(睡眠) 足ペロしてた 手(パー)
今日は「ワンワン」言ってくれませんでしたぁ 顔(汗) 寂しい
ニックネーム CHANEL at 20:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

来た来た!

P1010342.JPG

届いたぁ プレゼント ビリーズブートキャンプに入隊じゃ exclamation×2

早速DVD フリーダイヤル セットアップ exclamation×2
やべぇ〜止められない exclamation 止まらない exclamation
一回止めると パンチ 最初からになっちゃうのが悔しいから ちっ(怒った顔) 最後まで exclamation
(妙に体育会系な私 顔(イヒヒ)
あんまり汗かかない私も あせあせ(飛び散る汗) ジワァー(長音記号1)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
横になる場面ではぷ〜ちゃんが寝に来る 犬(笑)
いつもお昼寝してるからだぁ 顔(汗)
声出すことが必修なんだけど 顔(チラッ) 「one two three」の掛け声に微妙に反応する パンチ 可愛いぷ〜ちゃん ホネ

なかなか面白いかも グッド(上向き矢印)
最近めっちゃ運動不足 ダッシュ(走り出すさま)
頑張って続けよう exclamation×2

タンスの肥しになってたヨガマットとシューズ出しました exclamation×2

P1010343.JPG

これ 上上必需品ですわ exclamation×2
@ 靴履いてやる事
A マットをひく事
B 声出す事

痩せるでぇ 手(チョキ) 
ニックネーム CHANEL at 16:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

夏バッグ

夏に活躍しそうなバッグ カバン が届きました 車(RV)

P1010340.JPG

濃いピンクに リボン リボン カバン
お買い物&お散歩に カバン
大当たり exclamation×2 って感じです 揺れるハート

こじ付けに たらーっ(汗)たらーっ(汗)

P1010338.JPG

あへぇー(長音記号1)ー(長音記号1) ひどいこと exclamation しちゃいました 顔(イヒヒ)
大好きな 揺れるハート 可愛い かわいいおはぎちゃんやあんこちゃんなら入るなぁ 顔(メロメロ)カバン手(チョキ) 

 
 
ニックネーム CHANEL at 12:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする