2008年07月31日

8月

明日からは、しっかりな〜 顔(笑)

自分に言い聞かせる私でした ふらふら

ニックネーム CHANEL at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

写真はないけど。

随分と放置状態でした。

お友達のブログへもなかなか行けず→そうこうしてる内に→
見れなくなっていたりして、寂しいわ〜

ちゃんと連絡取らなくっちゃ。

ぷ〜ちゃんは昨日トリミングで、プリティちゃん。

私は大役に続き、息子が手首を骨折したりして、ちょっと忙しかったのです。

まだリハビリ中だけど、通常の生活に戻りつつあります。

そんな時に↓ぷ〜ちゃんのお散歩事件があったりして、凹んでました。

でも、なんとか元気です。

ぷ〜ちゃんに癒されながら、成長中の私です。

パソコンも替わりました。
指紋センサー付き。
慣れるまで、面倒だけど、順応性が大切らしいから、頑張るしかないね。

はい!
ニックネーム CHANEL at 18:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする