2008年02月24日

そばにいるね!

CMで流れてる曲 ♪そばにいるね♪ いいね〜
心が洗われる気がする るんるん


みんながコタツに入った後の、微かな温かみがあるのか?ちょこっと潜り込みぷ〜ちゃん。


P1020151.JPG

いつも言うけど、「頭隠して尻隠さず」になってるよ〜 顔(イヒヒ)
これが又可愛くてね ムード

「ぷ〜ちゃんぷ〜ちゃん、どこに居るの?」って聞いてみると、じ〜〜っとしてるそのお尻。

      可愛いすぎる


お友達たちのイタリアのお土産 プレゼント


P1020124.JPG 私は黒にピンク

さすが!イタリア!皮が柔らかくて温かい〜。


P1020126.JPG イタリアン大好き

皆様有難うございます。

バレンタインには P1020157.JPG

私が戴いてしまいました 揺れるハート これって私っぽいよね〜。


寒い毎日だけど、ぷ〜ちゃんはいつも温か。


P1020155.JPG

お兄ちゃんが脱いだパジャマ?をぷ〜ちゃんに巻きつけて。
これはお兄ちゃんの仕業です 犬(笑)

今日も強風。雪だるまの大きなライト付き置き物。。。
昨日の強風で飛ばされて粉々になってしまいました。。。
ちゃんと片付けておけば良かったなぁ もうやだ〜(悲しい顔)

風の様子見てお散歩に行かなくっちゃ 犬(足)犬(足)犬(足)









ニックネーム CHANEL at 10:13| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

モデル

最近手を使ってないな〜 手(パー)
ボケちゃいそう exclamation&question なんて冗談はさておいて。。。

ちょこっと作り物をしたので、ぷ〜ちゃんにモデルをお願いしました。


赤リボン

P1020131.JPG


白リボン

P1020139.JPG


黒リボン

P1020136.JPG

みんなお嫁入りしていますが、とっても可愛い〜(自己満)。

全部付けて見て〜。


P1020142.JPG


リボン ぷ〜ちゃん用にも勿論作ってあげるからね リボン

ぷ〜ちゃんにモデルをお願いする時、おやつなどをあげてないんだな〜
だから、ちゃんとこっちを向いてくれないのかな exclamation&question
でも、にんじんブル下げるのは。。。ちょっと嫌だしな〜。。。

モデルも楽じゃないよね Bad


ニックネーム CHANEL at 08:58| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

宝の持ち腐れ。

200gの違いがわかる息子ちゃん。
今度はおもちゃでやってくれました 顔(メロメロ)

おもちゃ箱に入ったままのおもちゃ。
その中で何を見つけたのか?
おやつなどを入れて遊ばせる物を見つけて、ぷ〜ちゃんと遊んでます。

ぷ〜ちゃんもおやつ取るのに必死 ダッシュ(走り出すさま)

ここの所、雪が多くてなかなかお散歩に行けない中、これを見つけてくれて有難かったわ〜


P1020113.JPG    P1020114.JPG

見てるだけで楽しく幸せになる私 黒ハート

宝の持ち腐れ exclamation×2 だったね。

今回はおやつが取れないかな〜って心配していても、ちゃんと絶対に物にしてるぷ〜ちゃん。

その集中力は見習いたい わーい(嬉しい顔)

「あんたは偉い!」 Clap





ニックネーム CHANEL at 09:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

その手は何?!

超おもろい画 カメラ


P1020121.JPG

その手は自分からテーブルに置いたのよ〜 わーい(嬉しい顔)
とってもウケタワ 顔(メロメロ)

最近の我が家のブーム るんるんちびたいやきるんるん

P1020117.JPG  P1020118.JPG

ご近所のスーパーの特設会場に設置中。
日曜日まで居るらしい。
もう二回合計Kコ入りを5ケース購入。
息子達が又食べたいというので、最終日の今日も買いに行く予定。

全国配送もしてくれるみたい。
お味はあんことカスタードとチョコレート。

(興味あったら、上の「ちびたいやき」から見れるよ。)


ニックネーム CHANEL at 14:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

実験中

今日も又雪〜〜雪
お豆撒くのに雪って初めてかな〜 雪 毎年欠かさず豆撒きしてるけど、記憶にないもん。

ぷ〜ちゃんのお散歩はなし exclamation
ぷ〜ちゃん撃沈 バッド(下向き矢印)

P1020095.JPG

かなり可愛そうだけど 犬(泣)

去年キツキツだったカフェマット背負ってるお洋服が今年はジャストサイズに ブティック

P1020091.JPG

それでも我が息子は 「ちょっと太ったかもよ」と。。。

体重計に乗って見るとビックリ 目
200g増えてる〜 がく〜(落胆した顔)
我が息子すごい!素晴らしい!わかるんだ!

200gのステーキはかなりのボリュームだもんね〜 レストラン

そんな息子が持って来た話に乗っかって実験を始めた私。
虫とか実験とか大好きなのだ。
かなり男の子っぽいね 顔(イヒヒ)

P1020109.JPG 満月 P1020111.JPG

お酢に漬けた卵ちゃん。殻はお酢に溶けて周りはゴムの様にプヨプヨ。
これで終わりなんだけど、捨てれないでいたら、ドンドン大きくなってる気がする〜
そのうちに破裂するかな exclamation&question

こんな事が大好きなの〜

これは使えないけど、殻が溶けたお酢はすっごい栄養があるらしい。
飲んでるご老人がいるらしいよ。
わかる気がする exclamation×2



ニックネーム CHANEL at 12:57| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする