2007年12月31日

有難う!

今年もお世話になりました。


ブログにも遊びに来て下さって有難うございました。

P1020040.JPG


来年も仲良くして下さいね!


東京地方はすっごい風です。
今年最後のお散歩に行って来ました。
まずはぷ〜ちゃん優先なので、お散歩をして、これから一階の大掃除にかかります。

昨日二階の大掃除を済ませておいたので、かなり気持ちは楽です。

今年はチョコチョコと片付けをしていたので、大掛りのものではありません。
来年も「毎日一箇所」を目標に綺麗にし続けたいと思います。

年末というと、レコード大賞と紅白を見ないと終われない私。
昔は大晦日だったのに、レコ大は昨日でしたね。
コブクロ。。。いい歌を歌っています。母を想い出して泣きました。

家にTV三台ありますが、やっぱりコタツのある部屋のTVが良いな〜


では皆様良いお年をお迎え下さいませ。

ニックネーム CHANEL at 11:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

お散歩なし。

今日は道路が濡れてるからってお散歩はないらしいわ〜 犬(泣)

パリエロのお洋服、かなり大きかったけど、ママがつまんで縫ってくれました 犬(笑)

Fさんに戴いたピンクのクマさんと、ラブママさんに戴いたBCのチャームを付けてご一緒に カメラ

P1020035.JPG

P1020036.JPG

ママはバタバタと忙しくしてるわ exclamation×2
優しいお兄ちゃん達もお出かけしちゃったし。。。
ぷ〜はお昼寝かしら〜 眠い(睡眠)
ニックネーム CHANEL at 15:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

いのししさん さようなら!

今年の年賀状用に買った、いのししさんのコスプレを着て、お散歩へ。

P1020030.JPG

又してもヘップリ腰。高い所は嫌いです。

P1020029.JPG

このお洋服とはお別れだね〜
来年のチュ-チューコスプレは買ってません。
家にねずみちゃんが居るので。。。

今日は大蔵大臣を連れてのお買い物。(いつもかな 顔(ペロッ)
年末とあって、すべてが高価格。

そんな中、お友達からのプレゼント。

P1020031.JPG P1020032.JPG 

お正月には欠かせない蒲鉾ちゃん。
毎年戴くので、感謝感謝です わーい(嬉しい顔)

よい年が迎えられそうです るんるん
ニックネーム CHANEL at 20:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ハッピー小物

毎日寒いです。
今週末は雨という予報だったので、まずは外回りからお掃除しました。

家の周りの草取り完了 四葉
一年間お世話になった愛車のお掃除 車(セダン)

そして今日は換気扇。お風呂場。小物の整理。などなど。

そんな中 るんるん

P1020021.JPG

可愛いな〜と思って買ってあったフードボールを出しました。
土台がちょっと高いので、お耳が長くなったぷ〜ちゃんにはピッタリだった〜


そういえばお耳の毛のお話 exclamation

ずっと伸ばしてるんだけど、この辺が限界?かも?ってトリマーさんに言われちゃった。
どうしてももっと伸ばしたいなら、それなりのお手当てが必要らしい。

オイルを塗って、ラップしたり。。。痛まないようにするらしいの。
でも、いつも何時でもお耳の長い可愛いぷ〜ちゃんを見て居たいから、そのお手当ては無理かな〜 ふらふら

自然にお任せします わーい(嬉しい顔)


下下 これはラブママさんからのプレゼント プレゼント

P1020026.JPG

BABY CAKE のチャーム + おやつ プレゼント

とぉ〜っても可愛いの〜 揺れるハート
ラブママさん&ラブちゃん 有難うねぇ 顔(メロメロ)

お片付けしてるとお片付けだけじゃ終わらない私。
キーホルダーをCDからCOACHへ変身させました。

P1020027.JPG

以前Fさんから戴いたキーホルダーにしました。
ピンクでキラキラでハートです リボンぴかぴか(新しい)黒ハート

今年もあと少し。元気にハッピーに年を越したいです exclamation×2 


ニックネーム CHANEL at 20:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス!

クリスマスもお散歩&お掃除で終わってしまいましたぁ。

今日のお散歩スタイル

P1020015.JPG

P1020017.JPG

皆様〜メリークリスマス!

P1020020.JPG

後ほど、皆様の所へも遊びに行きますね〜 クリスマス

素敵な夢を見ましょうね。


ニックネーム CHANEL at 22:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

歯が抜けましたぁ。バンザイ!

今年最後のフィラリアのお薬も飲み終わり

今日は今年最後のトリミングDayでした。

今日の注文はいつもとは 「チト」 違ったオーダー。

P1020011.JPG

どうかしら?

P1020013.JPG

いつもと変わらない?微妙かな exclamation&question

そして前回からお願いしている歯磨き。
今回もまた るんるんるんるん

P1020009.JPG

3本抜けました。
まだそんなに残っていたの?ってビックリなさっていますね。。。

前歯の下の歯3本。グラグラしていました。
これで最後かな〜
まだ乳歯はあるけど、あとはしっかり根付いてます ふらふら

今回はカレンダープレゼント付き。

P1020014.JPG

可愛いぷ〜ちゃん。今日もしっかり抱きしめてお寝んねしますわ。
ニックネーム CHANEL at 21:26| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

食べるのぉもったいない!

こじんまりとしたせいか?パッツンパッツンだったお洋服もピッタリになったみたい〜

P1010981.JPG

処分しなくて良かったかもな〜 ブティック

高めの場所で ハイ!ポーズ! 怖くて尻込みしてます。

P1010982.JPG

わーい(嬉しい顔)犬(笑)

そして昨日書いた事。私が今一番気になってる物。

P1010983.JPG

P1010985.JPG

可愛くない?

P1010984.JPG

これ!クッキーなの。

P1010986.JPG

P1010987.JPG

予約していた物が出来上がったので、取りに行って来ました。
ちょっと食べると1000円くらい がく〜(落胆した顔)
かなりお高いけど、手が込んでるもんな〜

P1010984.JPG

予約はクリスマスバージョンだけど、定番のプードルちゃんも思わず買ってしまいました。

これを作りたいと思ってる私。やっぱり細々した作業が好きみたい。
出来るかどうかはわからないけど、やる気満々です。

お誕生日・ヴァレンタイン・クリスマス・プードルちゃん・骨型。。。色々なバージョンで作ってみたいな〜。






ニックネーム CHANEL at 17:53| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

元気ですか?

元気にしてたけど、色々とあったかな〜。

仲良くしているお友達のご主人様がお亡くなりになられて、悲しみに包まれておりました。
お通夜と告別式に参列させて戴きましたが、とても立派な方だったので、著名人や有名人の方々のご参列やお花などが飾られていました。

ちょっと心配だったので、今日は日本残留組がご自宅へ行って参りました。
実はお友達5人がイタリアに行っておりまして、私は残留組4人のうちの一人なのです。

さて。。。

ぷ〜ちゃん、ちっちゃくなったかもな〜
去年はなんともなく着ていたお洋服が大きく感じるのだ。

P1010976.JPG スカート部分が尻尾にかかってる。


P1010963.JPG お腹まわりがダボダボ exclamation&question

たぶんドライフードのおかげかな〜
以前はヒルズのサイエンスダイエットだったんだけど、食べない時があって、ふりかけをかけたりしていたの。
そのふりかけだけを選んで食べてた時もあったかな〜

それが今のボッシュに替えてからは、ふりかけ要らず。
食べない時はない exclamation
今の方が食べてるのにな〜
身体が締まったのかもしれないな〜

それに引き換え ダッシュ(走り出すさま) 私は ダッシュ(走り出すさま)

P1010964.JPG ハートのワッフルを焼いてみたり。

今一番興味を持ってるものは、また次回にお披露目予定 顔(イヒヒ)




ニックネーム CHANEL at 21:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

バタバタしております。

すっかり又ご無沙汰しています。

ぷ〜ちゃんも私も元気です。

こんな記事〜ぷ〜ちゃんと関係ないけど、欲しい。

d3b2ca8f-549b-4b85-8ff4-ee8e1ba7fa6a.jpg

キラキラスワロフスキーのおトイレ。作るか exclamation&question


ニックネーム CHANEL at 18:11| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

悲痛

北海道の親戚のうちのワンコちゃん、クッキーちゃんが交通事故で亡くなりました。

悲しくて、言葉になりませんでした。

IちゃんもJちゃんも元気出して、頑張るんだよ!

クッキー!天国で見守っていてね。
ニックネーム CHANEL at 23:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする