2007年08月23日

生きた心地しなかったぁ。。。

ぷ〜ちゃんの歯が気になってたある日 顔(イヒヒ)
スケラーでお掃除する事に ダッシュ(走り出すさま)

P1010532.JPG

スケラーは使用後右洗って右乾燥右キャップにしまう私 end

なんとも変なとこにキチッとした性格でして・・・顔(チラッ)

このキャップが事件を起こしたのです もうやだ〜(悲しい顔)

しばらくして あれ? ない?

ちょこっと置いたままにしていたキャップがないのです たらーっ(汗)

もしや・・・ぷ〜ちゃんのおなかの中 exclamation&question
そう考えた途端 バッド(下向き矢印) 心臓バコバコ 遊園地

記憶を辿ってみると 右 お昼頃にはキャップを見た 目
確かにキッチンで見た 目

下に落ちてるかと探しに探してみたがない バッド(下向き矢印)
掃除機は午後かけていない バッド(下向き矢印)
だとしたら バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

イヤシイぷ〜ちゃん食べちゃったの?もうやだ〜(悲しい顔)

なめる様にはいつくばって探したけどない バッド(下向き矢印)
ぷ〜ちゃんがくわえて持って行きそうな所にもない バッド(下向き矢印)

そういえば、なんか元気ない様な ぷ〜ちゃん バッド(下向き矢印)

犯人はこれなの 下

P1010534.JPG

ほんの1.5cmのゴム製だけど バッド(下向き矢印) もしも食べてたら胃や腸に刺さっちゃうかも バッド(下向き矢印)

フン でちゃんと出てくるものかな バッド(下向き矢印)
もう苦しくて苦しくて。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

家族に言ったら、ダンマリしちゃったし バッド(下向き矢印)
もう何も手につかない バッド(下向き矢印)

お友達獣医さんにメールして聞いてみようと思った mail to

でももう一度探してみた ふらふら

はいつくばってなめる様に手と目と足と全身使って・・・それでもないexclamation×2

もう駄目だ exclamation×2

キッチン・・・もしかして・・・??

夕食みじん切りの物が多かったから レストラン 探すのが一苦労だったけど バッド(下向き矢印) 広げて広げて探したよ〜

あれば良いな グッド(上向き矢印) あれば良いな グッド(上向き矢印)

P1010521.JPG

在ったよ在ったよ exclamation こんなとこに・・・

ぷ〜ちゃんのおなかの中じゃなかったよ 顔(泣)

いやしいなんて言っちゃってごめんよ〜 ふらふら
元気なさそうだったぷ〜ちゃんは元気だ グッド(上向き矢印)
自然に元気に見える グッド(上向き矢印)

しばらく心臓のバコバコは治まらず 失恋 ぷ〜ちゃんをずっと抱きしめていた私 黒ハート

もう几帳面にキャップするの止めにするよ たらーっ(汗)
しっかり捨てました Hello

ディスポーザーじゃなくて良かったよ パンチ

キャップの姿を確認出来ないで居たら バッド(下向き矢印) 一生苦しんでる私だったから・・・顔(なに〜)

ホッとしたぁぁぁ顔(泣)



ニックネーム CHANEL at 11:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ぬいぐるみ

暑い中 晴れ お買い物に行って来ました 車(RV)

買うものをメモ書きしてる私 ペン そうじゃないと忘れちゃう事多し バッド(下向き矢印)

あれ exclamation 何 exclamation&question きゃ〜 exclamation×2


見ちゃった〜 目目目目目

P1010516.JPG

永谷園のチャーハンの素 レストラン

よく見てね 目 右上ですよ 犬(笑)

P1010518.JPG

バーコード二枚送って 郵便局 Tea Cup プードル ぬいぐるみ 

いやっほ〜 るんるん 出してみようっと 犬(笑)
当たった試しないけど・・・犬(泣)

こちらのぷ〜ちゃんは元気です 揺れるハート

朝夕のお散歩 犬(足) 一日二回の フン
お昼間は 眠い(睡眠)

P1010514.JPG

相変わらず 右 めんこいです 顔(メロメロ)
ニックネーム CHANEL at 16:13| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

キラキラペン

毎日暑いね〜 晴れ
今日までがピーク グッド(上向き矢印) とか・・・ 爆弾
あぢぃ 晴れ あぢぃの毎日です exclamation×2

ぷ〜ちゃんは朝5:10にお目覚め 犬(笑)
夜何時にベッドに入っても 花火 いつも定時にお目覚め 目

これは 上 子供の学校が始まると ビル 私が5時起きなので 演劇 ぷ〜ちゃんが身体で身に付けた時間だと思います 犬(笑) 

私の方が目覚めが遅い時は 手(パー) 遠慮がちにちょこっと声を出して教えてくれます わーい(嬉しい顔) (軽い咳払いの様な・・・)

私は元々目覚めは超良いので 目 その遠慮がちな声もちゃんと聞こえます ダッシュ(走り出すさま)

二人で起きてすぐにお散歩へ 犬(足)犬(足)
私は日焼け止めだけをお顔に塗って・・・ 晴れ

朝のお散歩はどんなに暑い日でも気持ちが良いです 揺れるハート

下 先日のリボンちゃん リボン をぷ〜ちゃんの頭へ 顔(イヒヒ)

P1010511.JPG

私は日中何もやる気が起きず バッド(下向き矢印) お昼のカレーライスを作り レストラン 掃除機かけて 家 甲子園観戦 野球

これじゃいけないと exclamation×2 未完成だったキラキラペンを完成させました ぴかぴか(新しい)

P1010513.JPG

細いキラキラペンが欲しかったので ぴかぴか(新しい)ペン デコしました 手(チョキ)

こんなに可愛いグッズが昔からあったらな〜 黒ハート
もっとお勉強がはかどった事でしょう〜 顔(イヒヒ)

明日からお天気は下り坂 バッド(下向き矢印)
ちょっと雨も有難いけど 雨 ぷ〜ちゃんには悲しい出来事かな〜 犬(泣)



ニックネーム CHANEL at 17:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

甲子園

プロ野球は見ないんだけど 野球 甲子園だけは燃える私 爆弾

見てるだけで 目 時間が莫大に過ぎるので たらーっ(汗) それじゃもったいないと思って グッド(上向き矢印) デコデコ むかっ(怒り)


P1010505.JPG

携帯ちょっと飽きて来たから 携帯電話 このリボンちゃんを付けちゃおうかな〜 リボン

P1010507.JPG

でもこのリボンちゃん リボン ぷ〜ちゃんのチャームにも良いかな〜 リボン

さ〜明日も甲子園 TV
お正月の駅伝 くつ と春夏の甲子園 野球
全日本のサッカー サッカー と色々とスポーツ好きな私 モータースポーツ
明日も観戦しますぅ 犬(笑) 

ニックネーム CHANEL at 19:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

暑中お見舞い申し上げます!

毎日暑いわ〜お花の水遣りも二回以上欠かせない状態 かわいい
お散歩は朝の6時前と夕方の二回 犬(足)

朝の方が涼しくて気持ち良いけど グッド(上向き矢印) なんせスッピンに日焼け止めクリームを塗っただけのお顔なので がく〜(落胆した顔) それほど長居は出来ません〜 犬(泣)

ちゃんとお化粧して巻き髪してお散歩に行ける様にはしてあげたいけどGood

ぷ〜ちゃんは元気です ダッシュ(走り出すさま) フードも前のと変わらないくらいの食い付きかな〜 レストラン
変化があるとしたら フンフン

少しウエットっぽい感じの フン でもいいフンです Clap

P1010495.JPG 噛み噛み中 ダッシュ(走り出すさま)

P1010501.JPG 左 食べているのはこれ exclamation

気まぐれだから ー(長音記号1) たま〜〜に思い出してあげるとちょこっと噛み噛みします exclamation×2
翌日あげても噛みしてくれなかったぁ ふらふら

そして私 るんるん ぷ〜ちゃんのお顔周りをカットしてみました はさみ
失敗すると怖いから 顔(汗) ちょっとだけよ〜 手(パー)

P1010499.JPG

意外と大人しくしてくれたけど 犬(笑) 手足のブラッシングは嫌いなのだ Bad

それから私 るんるん 病み付きお菓子 ホネ

P1010500.JPG

今若者の間で大ブームの ー(長音記号1) ふんわり名人 ー(長音記号1)
見つけて食べてみました グッド(上向き矢印)
もう止められない exclamation 止まらない exclamation×2

めちゃexclamation うまexclamation
こんな食感初めて るんるん 大量買いして来ようっと ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム CHANEL at 15:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

フード

中国の問題からフードにまで・・・顔(なに〜)

みゆきママさんのブログを読んでちょっと怖くなってたの〜 顔(なに〜)

今まではP1010493.JPGヒルズのサイエンス・ダイエット<プロ>

問題はないかもしれないけど 顔(チラッ) 聞いちゃったら気になる あせあせ(飛び散る汗)

前からフードについてはどうなのかな exclamation&question って思っていたから むかっ(怒り) ここらでチョイと替えて見る事にした exclamation

P1010492.JPGboschのハイプレミアムアダルトミニフード

さすがboschの正規代理店だけあって レストラン 対応が素晴らしい 揺れるハート

冷蔵庫で保管(これってもしかしたら当たり前なのかも exclamation×2)しなくちゃならないから レストラン あのフード入れとはお別れだけど 顔(泣) 頑張るぞ エサ

サイエンス・ダイエットも購入したばかりだけど バッド(下向き矢印)

今ちょこっと混ぜてぷ〜ちゃんにあげたら エサ 食いつきは良いみたい レストラン
健康第一ですものね〜 犬(笑)

晴れ それにしても毎日暑いね〜 晴れ

私は家まわりに咲かした大好きなインパチェンス かわいい の水やりが忙しいです 手(パー)

P1010475.JPGP1010474.JPG 

ニックネーム CHANEL at 12:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

頑張って!

P1010479.JPG

上 蝉が羽化してる所 上 カメラ

夕方お散歩から帰って来ると 犬(足) 玄関先で転がってる蝉の幼虫を発見 目
しばらく見ていると 目 どうもレンガを登れない様子 顔(汗)
このままじゃ・・・と思い グッド(上向き矢印) ヒョイっと木がある所へ移動させました 四葉

頑張って大人になるんだよ〜 るんるん

夜 花火 心配になって探してみると 上 羽化してるぅ Clap

蝉の一生って短いからな 失恋 助けてあげれて幸せ 揺れるハート

そして朝 晴れ 抜け殻の近くでまだ居座ってた 顔(汗)

P1010482.JPG

ねむの木で飛び立つ瞬間 四葉
カタツムリと共存中 わーい(嬉しい顔)

昔は朝はや〜〜〜くに羽化するのが普通だったけど ダッシュ(走り出すさま) 最近の異常気象のせいなのか exclamation&question 可笑しな時間に羽化して飛び立ってるわぁ exclamation

また戻って来て卵産んで良いんだよ〜 exclamation×2 待ってるね ハートたち(複数ハート)

うちは虫の宝庫なの〜 かわいい 嫌いな人には辛いかな exclamation&question
バッタも赤ちゃんから居るし 小鳥 カタツムリもトカゲも カメ カマキリも・・・ 手(チョキ)

見てるとおもろいよ 顔(メロメロ)

さて 犬(笑) ぷ〜ちゃんの変化 犬(笑)

P1010485.JPG

夏になるとお鼻が黒くなります グッド(上向き矢印)
冬は暖房のせいなのか exclamation&question 少し茶に変色します ー(長音記号1)

上 寝る寸前のぷ〜ちゃん 眠い(睡眠)

最後に今日の二品 レストラン

P1010486.JPG クマのカステラ クマ 


P1010487.JPG たねやの清水の白桃ゼリー 桜

ごっつぁんです exclamation×2exclamation×2 

PS なんか最近このブログ・・・変なのがくっついて来るな〜
   暖房のとこなんか何もしてないのに、注釈が出るし・・・
   ちょっとブログを変えたくなってるCHANELでした ふらふら
        下下下
ニックネーム CHANEL at 16:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする