2007年07月29日

キラキラ

P1010473.JPG

昨日のカラーとハート&いちごのチャームを重ねてみました リボン

このチャームは人用のブレスレット exclamation&question アンクレット exclamation&question らしい〜 リボン

色がちょっと???だったけど 顔(チラッ) saleだったから イベント

P1010466.JPG

ゴールドでまとめてみました るんるん

P1010463.JPGP1010472.JPG

お直しもなく リボン ぷ〜ちゃんに 犬(笑)

大雨で 雨 ちょっと怖そうなぷ〜ちゃま 犬(泣)

ニックネーム CHANEL at 19:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

GOLD派

思い切って 手(グー) 今回のトリミングは超カット はさみ

P1010443.JPG右P1010449.JPG

手足もかなり短め はさみ

P1010457.JPG

これで暑い夏を乗り切れるかなぁ グッド(上向き矢印)
ちっちゃくなっちゃった ダッシュ(走り出すさま)

最近のヒット物 黒ハート

P1010439.JPGP1010454.JPG

細めのカラー&リード ー(長音記号2)
ゴールドでキラキラ付き〜 exclamation×2
元々ゴールドか?シルバーか?って言われたら るんるん ゴールド派な私 exclamation×2
カラーのプロに見て貰った時もゴールドって言われたし・・・揺れるハート
金具までゴールドで超お気に入り リボン

P1010450.JPG BARNEYS NEWYORK のタオルセット かわいい
         この色合いが好きだわ〜
         茶がぷ〜ちゃんだとして 犬(笑) ブルーの
         お洋服を着させてみたくなりました exclamation


ニックネーム CHANEL at 14:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

モデルはぷ〜ちゃん

P1010438.JPG

昨夜ちょこちょこっと作ったチャーム リボン
なかなかいい感じ るんるん 自分でうっとりぃ 顔(メロメロ)顔(メロメロ)
コルクの壁に飾ってみたり 揺れるハート

P1010435.JPGP1010436.JPG

ぷ〜ちゃんにつけて貰ったり リボン
モデルがいいもんね〜 犬(笑) ぷ〜ちゃん わーい(嬉しい顔)
いつも私に遊ばれちゃうね〜 顔(ペロッ)

P1010433.JPGP1010434.JPG

上 これ知ってる?

お吸い物なの〜 レストラン 最中の中にふぐ・松茸などの具が入っていて 手(チョキ) そのままお湯をかけるだけ レストラン

美味しいし 手(チョキ) 便利です 手(チョキ)手(チョキ) アリガトアリガトアリガト




ニックネーム CHANEL at 13:57| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ワクチン接種

今日は一年に一回の8種混合ワクチンを接種して来ました 注射

泣かずにいい子〜 犬(笑)
お耳の中もお掃除して貰いました はさみ

(お耳の中の毛を抜くのが大好きな私 揺れるハートなかなかさせてくれなくなっちゃったけど バッド(下向き矢印) またやらせてね〜 手(チョキ)
あの抜く時の 「シュシュ」 みたいな音が大好き 黒ハート
ぷ〜ちゃんにはエライ迷惑かもな〜 顔(イヒヒ)

今日は接種したので、お散歩はなし 犬(足)
明日はいつもの半量で 犬(足) 少しの我慢ですぞ ダッシュ(走り出すさま)


これこれ 下下 レストラン

P1010416.JPG クリスピー・クリーム・ドーナッツ

やっと食べれました レストラン 左下二個が種類違うのわかりますか?
そうなんです exclamation×2 バラエティの一箱は昨日のうちに食べちゃったのです顔(ペロッ) 今現在 この箱の中身も殆ど残ってません〜 顔(え〜ん)

かなり甘いけど るんるん オリジナルドーナッツは最高に美味しいかも 顔(メロメロ) これじゃ痩せませんわ Bad

P1010420.JPG

瞑想にふけるぷ〜殿 顔(チラッ) このまま知らんぷりしてると寝ちゃうよ 眠い(睡眠)

見てると私まで眠くなって来ます 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P1010426.JPG このピンクのハート型ケース 黒ハート
可愛いと思いませんか ? 手で隠せるくらいの大きさ 黒ハート
ぷ〜ちゃんの乳歯入れに良かったな〜 (もうないけど・・・)
そのうちにデコる予定 ぴかぴか(新しい)

そういえば ダッシュ(走り出すさま) ちょっと話がズレルケド、タレント新山千春さんはベビーちゃんの初めて物はすべて取ってあるらしい 顔(なに〜)
たとえば・・・初めての ハ ナ ク ソ もだってぇ ー(長音記号1)
なんか可愛いな〜って思っちゃった かわいい

私もぷ〜ちゃんの初めての ハ ナ ク ソ を取っておけば良かったかな exclamation&question ってワンにあるのかいな exclamation&questionexclamation&question




ニックネーム CHANEL at 14:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ひま〜

東京地方は雨 雨雨
台風が接近中 台風台風

出かけるのも怖いから自宅待機 家

昨日は焼き鳥屋さんで長男ママ達と飲み会 レストランビール
しか〜〜〜し exclamation 3時間くらい経過してつわり状態 バッド(下向き矢印)焼き鳥の煙&臭いに耐えられず 顔(汗) お先に失礼しました ふらふら それでも4時間経過
かなりモクモクだったから Bad 思い出しただけでも バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しばらく焼き鳥系は食べれないみたい たらーっ(汗)

  ハートハートハートハートハートハートハート


さて るんるん 可愛いぷ〜ちゃんは・・・

P1010410.JPG

伸び伸び状態 犬(笑) ウサギ exclamation&question わからん ウサギ

P1010413.JPGP1010414.JPG

だいぶモコモコして来たけど 手(グー) これも良いかなぁ 顔(メロメロ)
 
ニックネーム CHANEL at 11:19| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

と・ま・と

みんなの所で見かけたトマトゼリー 黒ハート

P1010404.JPG

なかなかゲット出来なくて パソコン 毎日戦ってました 手(チョキ)
やっと届いて試食 レストラン

超うめぇ 顔(メロメロ)

こんなの初めて exclamation×2 トマトとは思えない るんるん
一日何個も食べたいけど レストラン お高いから ¥ 一日一個にしてます exclamation×2 残りわずか たらーっ(汗)

もう一品は バー あの佐伯チズさんお薦めのトマトジュース バー
これはまさしくとまと 手(パー)
元々トマトジュースが苦手な私だけど ふらふら 絶対に身体と美肌に良さそうだから むかっ(怒り) 頑張って飲んでます バー
佐伯チズさんはこれにすりゴマを入れて飲んでたな〜 バー
私には出来そうに無いけど 顔(なに〜)

美しくなるって グッド(上向き矢印) 努力だわぁ 手(チョキ)

今日の東京地方はお天気悪し 雨曇り

P1010402.JPG

ぷ〜ちゃんは無造作に置かれた ダッシュ(走り出すさま) お山みたいな所がお好きなご様子 犬(笑)
いつもどこかに乗っかってます わーい(嬉しい顔)
きゃわいい ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 
ニックネーム CHANEL at 14:37| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

Pink くまちゃん

朝から雨 雨 こんな日はホッとするぅ ー(長音記号1)

朝はお弁当作りから始まって レストラン みんなを出してからが ダッシュ(走り出すさま) ぷ〜ちゃんとの時間 犬(笑)

その時突然の雨だったりすると 雨 すっごい後悔に見舞われるのだ もうやだ〜(悲しい顔)
もっと早くにお散歩に連れて行ってあげれば良かった・・・と
ぷ〜ちゃんにとって 犬(笑) 食事<お散歩 レストラン犬(足)
お散歩が何よりの楽しみだと思うんだ 揺れるハート

でもさすがに雨の日にはお散歩は行けないので 顔(汗) 最初から行けないってわかると安心するの グッド(上向き矢印)

ぷ〜ちゃんには残念だけど、無理して雨の中お散歩行って、汚れて洗って、嫌いなブラッシングする事考えたら・・・
止めておくのが一番良いと私は思います exclamation
その考えは飼い主さんそれぞれで良いと思います exclamation×2

お天気がGoodな日は2回〜3回は行ってあげるよ〜 犬(笑)

今日のぷ〜ちゃん かわいい

お耳 歯 目のお掃除とブラッシングして 手(チョキ) 和んでます るんるん (目の辺りがウェットっぽいね)

P1010399.JPG

P1010401.JPG

私の大好きなピンクのくまちゃんとぷ〜ちゃん 揺れるハート揺れるハート

腕枕(足枕?)が好きなぷ〜ちゃん ハートたち(複数ハート) くまちゃんにまでやって貰ってるぅ わーい(嬉しい顔)

メモ 先日久々に会った友人に「変わってないよ exclamation&question 
     でもやっぱり太ったかも」って言われました がく〜(落胆した顔)
     はっきり言ってくれる人大好きです exclamation
     私引き締め頑張るからね〜やる気を貰いました アリガト

メモ 久しぶりに食べた崎陽軒のシュウマイ弁当 レストラン
     シュウマイが5個になってた ふらふら
     物足りなかった 顔(泣) 前は7個と記憶してるんだけどな
     exclamation&question

こんな気持ちじゃ引き締められないかな〜 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ニックネーム CHANEL at 10:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする