2007年06月30日

モネ

P1010394.JPG

先日モネ展へ行って来たよ ダッシュ(走り出すさま)
すっごい人・人・人・・・ 
どこから集まって来たの〜ってくらいの人 exclamation

素晴らしかったよ〜 イベント
私は明るい色合いの画が好きだな〜
美由紀ちゃん〜付き合ってくれて有難うね アリガト

折角出かけたので東京ミッドタウンにも行ってみました 手(パー)
一度行けば良いかな〜って個人的には思ったけど・・・ 顔(チラッ)

ぷ〜ちゃんはいい子でお留守番してました 犬(笑)

ニックネーム CHANEL at 22:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

感動

ある方のブログにいつも頭が下がります。

出産の事や成長ぶりを教えてくれます。
その中に愛情たっぷりのコメントや、私達人間がどう接していかなければならないのか?など、たくさんいつも教えられます。

私はぷ〜ちゃんが可愛いです。ぷ〜ちゃんは幸せでしょうか?
自分に問いかけています。

私には二人の息子が居て、今でも離れられないくらい愛しています。
でもぷ〜ちゃんは生まれてすぐに、一人で私の所へやって来ました。
両親とも兄弟とも離れ離れで、たった一人で・・・

私が親に代わって、兄弟に代わって、愛情たっぷりで育てて行きます。
私がぷ〜ちゃんに出来る事はそれくらい。

でもぷ〜ちゃんが私に与えてくれてる癒しや優しさは、何十倍。
ぷ〜ちゃん有難う。
ぷ〜ちゃんが居るから、私は幸せです。
ぷ〜ちゃんが喜ぶ事いっぱいしてあげたい。
一日一時間一分一秒を大切に、過ごして行きたいです。
ニックネーム CHANEL at 09:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

早々に退散

P1010392.JPG

まだ行けるかな〜 晴れ と思って11時過ぎにお散歩へ 犬(足)
出た瞬間に失敗したぁ〜と思った バッド(下向き矢印)
かなり暑い 晴れ 体感温度28℃かな exclamation&question
うちからすぐの所にぷ〜ちゃんお気に入りの場所が・・・ フン
この写真の場所ではないよ〜 カメラ
そこへ行くと必ず フンフン

私はぷ〜ちゃんが催す時のクルクル回って、背中を丸くする姿が大好きなの〜 (変態かな 顔(イヒヒ)
だってすっごく可愛いんだもん るんるん
自宅のおトイレでする時も 家 勿論見入ってます 目
ぷ〜ちゃんはおトイレに行く時に必ず「ワン」と言って教えるので 犬(笑) 見逃す事はありません わーい(嬉しい顔)

こ 下 れ 下 は 下

P1010393.JPG

今年も大活躍のお散歩バッグをバックに カバン
フロントラインのスプレーと栄養補助食品 くすり

フロントラインスプレーは残ってるので 手(チョキ) お散歩前に手足にシュシュ 犬(足)
補助食品ボマジールはお友達獣医さんから購入したもの くすり
一日半個ドライフードと一緒にあげます エサ
美味しいのか exclamation&question 最初に食します 犬(笑)
ニックネーム CHANEL at 11:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

我が家のヒット商品

P1010385.JPG

上 バナナケース 有料 これは持ち運びに便利だよ〜
ピンクが良かったんだけど、さすがに拒否されました 顔(ペロッ)
私がバナナを持ち歩く事はないし 有料 ノーマル色にしました 顔(イヒヒ)

上 山田養蜂場のショップで買った蜂蜜入れ 手(チョキ)
これも便利 exclamation
サッと垂らす事が出来ます ダッシュ(走り出すさま)

上 小さめの醤油?ゴマ油?オリーブオイル?酢?などを入れようと購入したもの ダッシュ(走り出すさま)
何を入れるか検討中 exclamation×2 私的には酢なんだけどな〜

そして一番のヒットは勿論ぷ〜ちゃん 犬(笑)

P1010381.JPG

ボッサボッサでも 手(パー) 悪い事しても(しないけどexclamation) とにかく可愛い〜 ムードムード
ニックネーム CHANEL at 18:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

6月病?!

6月もそろそろ終わろうとしてるけど メモ 去年のブログを見ても 目 6月の更新少ないわぁ〜 たらーっ(汗)

なんかやる気が起きないのは バッド(下向き矢印) 気候のせい exclamation&question 
奮起して頑張ろう ダッシュ(走り出すさま)

今日の東京地方はすでに 雨
一瞬だけお散歩に行けました 犬(足) 夕方のお散歩はどうも無理そうです 犬(泣) 可愛そうなぷ〜ちゃん もうやだ〜(悲しい顔)

P1010366.JPG

最近のぷ〜ちゃんはフローリングに腹ペタ 次項有
蒸し暑いからね〜 爆弾
一階の壁はコルクなので 家 夏は涼しく冬は暖かい 揺れるハート
今の所それほどクーラーも必要としていない 台風 からラッキー 手(チョキ)

私の最近のお気に入り Tシャツ

P1010370.JPG

妙に愛嬌があるお顔のベアTシャツ Tシャツ
昔からテディベアが大好き クマ
今はぷ〜ちゃんが一番だけどね 顔(メロメロ)

こんな物も見つけたよ 目

P1010376.JPG

私の魔法 exclamation&question にかかったら グッド(上向き矢印) 勿論ピンクキラキラ リボン かなぁ るんるん
横のぷ〜ちゃんはあくびしてます 顔(イヒヒ) 舌が丸見え 目
ニックネーム CHANEL at 13:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

可愛いぃぃ。。

P1010358.JPG

全部 上 ぷ〜ドルちゃんなの 顔(メロメロ)
可愛い〜 かわいい りかちゃん〜 有難うね 揺れるハート

トリミング後A三日後のぷ〜ちゃん 下

P1010361.JPG

ちっちゃいお兄ちゃんの腕枕で 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

いつもとそれほどの変化はないけど exclamation
身体の毛はかなりの短め はさみ
暑い日々なので裸での生活多し 犬(笑)


ニックネーム CHANEL at 17:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

Food

随分とご無沙汰してました〜 顔(ペロッ)

ビリーのやり過ぎでボードも打てない 顔(イヒヒ)
痩せすぎて力が入らない 顔(イヒヒ)

いえいえ・・・

@妊娠中の方はやっては駄目
A女の子の時は駄目
などなど・・・注意事項ありでして・・・

どれかに当たってしまって・・・ 顔(なに〜)
どれかはご想像にお任せします わーい(嬉しい顔)

なので結果出してません〜 exclamation
やっぱり私も三日坊主 顔(ペロッ)
いえいえ・・・これからも頑張ります exclamation×2

今日可愛いぷ〜ちゃんはトリミングです 美容院
暑くなって来たので 晴れ 身体の毛は短めでお願いしてます ダッシュ(走り出すさま)

飾りはお断りしました Hello
いつもすぐに取ってしまうので・・・ 顔(ペロッ)

Foodがなくなりそうなので購入 ¥

P1010355.JPG いつものサイエンスダイエットのPROとユーカヌバも買いました エサ 両方共ラム&ライス エサ


 
ニックネーム CHANEL at 15:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする