2007年05月31日

やってますぅ!

ビリーに会ってます CD
かなりハードです 顔(なに〜)
筋肉痛も久々の感触 パンチ
体脂肪率少しずつダウンしてます バッド(下向き矢印)
それにしてもうちの長男 Tシャツ 体脂肪率6%だった がく〜(落胆した顔)
私もそうなりたいわぁ モータースポーツ 頑張るぅぅぅ ダッシュ(走り出すさま)

おなか周りが一番ネックなのにぃー(長音記号1) 腹筋がかなり弱い私 バッド(下向き矢印)
なんとかしてくれぇー(長音記号1)ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

さすがに二日目 下 ぷ〜ちゃんは素知らぬお顔 犬(笑)

P1010345.JPGP1010347.JPG

チラ見すると 目 寝てたり 眠い(睡眠) 足ペロしてた 手(パー)
今日は「ワンワン」言ってくれませんでしたぁ 顔(汗) 寂しい

ニックネーム CHANEL at 20:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

来た来た!

P1010342.JPG

届いたぁ プレゼント ビリーズブートキャンプに入隊じゃ exclamation×2

早速DVD フリーダイヤル セットアップ exclamation×2
やべぇ〜止められない exclamation 止まらない exclamation
一回止めると パンチ 最初からになっちゃうのが悔しいから ちっ(怒った顔) 最後まで exclamation
(妙に体育会系な私 顔(イヒヒ)
あんまり汗かかない私も あせあせ(飛び散る汗) ジワァー(長音記号1)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
横になる場面ではぷ〜ちゃんが寝に来る 犬(笑)
いつもお昼寝してるからだぁ 顔(汗)
声出すことが必修なんだけど 顔(チラッ) 「one two three」の掛け声に微妙に反応する パンチ 可愛いぷ〜ちゃん ホネ

なかなか面白いかも グッド(上向き矢印)
最近めっちゃ運動不足 ダッシュ(走り出すさま)
頑張って続けよう exclamation×2

タンスの肥しになってたヨガマットとシューズ出しました exclamation×2

P1010343.JPG

これ 上上必需品ですわ exclamation×2
@ 靴履いてやる事
A マットをひく事
B 声出す事

痩せるでぇ 手(チョキ) 
ニックネーム CHANEL at 16:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

夏バッグ

夏に活躍しそうなバッグ カバン が届きました 車(RV)

P1010340.JPG

濃いピンクに リボン リボン カバン
お買い物&お散歩に カバン
大当たり exclamation×2 って感じです 揺れるハート

こじ付けに たらーっ(汗)たらーっ(汗)

P1010338.JPG

あへぇー(長音記号1)ー(長音記号1) ひどいこと exclamation しちゃいました 顔(イヒヒ)
大好きな 揺れるハート 可愛い かわいいおはぎちゃんやあんこちゃんなら入るなぁ 顔(メロメロ)カバン手(チョキ) 

 
 
ニックネーム CHANEL at 12:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

幸せ

P1010337.JPG

お友達がアレンジした素敵なお花も戴きました プレゼント 幸せです 揺れるハート

ご近所さんでのお散歩 犬(足)くつ犬(足)

デジカメを持って行ってなくて超残念 もうやだ〜(悲しい顔)

シルバーグレーのぷ〜ドルちゃんに会いました 犬(笑)
いっぱいお話したのは今日が初めて exclamation×2

愛犬を溺愛していて 揺れるハート お話を聞いてるだけでも癒されるぅ
顔(メロメロ)
お姫様みたいに育てていらっしゃる るんるん
素敵だわ〜 かわいい

私も負けないで 顔(イヒヒ) 溺愛しまくろぅっと exclamation×2 と誓ったお誕生日でした 顔(ペロッ)

ニックネーム CHANEL at 20:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

二回目更新!

下下 下記の迷子アクセのデコ変身完成品 リボン

P1010333.JPG ぷ〜ちゃん目が見えません 目


P1010335.JPG ピンク&キラキラ

気に入ってますぅ わーい(嬉しい顔)
ニックネーム CHANEL at 16:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必需品

朝のお散歩には日傘が必需品です 猫(足) P1010327.JPG

ぷ〜ちゃんに話しかけると首を傾げます わーい(嬉しい顔)

P1010329.JPG右P1010330.JPG

そのしぐさが大好き 揺れるハート

今日はこれからデコります ぴかぴか(新しい)

P1010332.JPG

一円玉と比べて 新月 かなり小さめだった迷子アクセ 犬(足) 色が気に入って二個購入 手(パー)
前にデコった物は叔母が愛犬に欲しいというのは差し上げてしまいました プレゼント
これも一つは大好きなぷ〜ドルちゃんへのプレゼント プレゼント

昨日デコした必需品の電卓 P1010321.JPG

結構電卓好きかも ¥ それほど使わないのに がく〜(落胆した顔) かなりの種類ありますねぇ 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

さぁ〜デコデコ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 
ニックネーム CHANEL at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ぷぅTシャツ

今日のお天気は 晴れ 右 雨 右 晴れ

おかしなお天気だったねぇ 猫(泣)
晴れ間を見て 犬(足)犬(足) おしゃんポです くつ

P1010318.JPG

先日お友達から戴いたTシャツ ブティック
キラキラ ぴかぴか(新しい) & ぷ〜ドルちゃん 犬(笑)

P1010319.JPGP1010320.JPG

来週が私のお誕生日なので バースデー プレゼントしてくれました プレゼント 有難うねぇ アリガト

CHANEL = キラキラ = ピンク = プードル

最高に嬉しい発想ですぅ わーい(嬉しい顔)揺れるハート

最近気になって仕方ない事が・・・・・・・ 顔(チラッ)

「ビリーズブートキャンプ」

やっぱり買おうかな exclamation&question エリートも出て来たし CD どっち買おう・・・ ふらふら 超悩む 顔(ぷんっ)
お腹周りが気になる私 がく〜(落胆した顔)
家で踊ってたら 音楽 ぷ〜ちゃんも喜ぶかな 顔(イヒヒ)

誰か持ってる方いませんか?
どんな感じか?教えて下さいませ Good
ニックネーム CHANEL at 16:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

キラキラ

月曜日 車(RV) お友達獣医さんの所へ行って来ました 注射
フィラリアの検査と狂犬病の注射をして戴いて 注射 フィラリア8ヶ月分戴いて来ました くすり

P1010310.JPG カレンダーにシールも貼りました メモ
          カレンダーや手帳に書き書きするのが大好きな私

それから これぇ 下下下 

P1010312.JPG

形と原色が気に入って るんるん 
(でもピンクは廃盤だってぇ もうやだ〜(悲しい顔) どこかにないのかな?)

勿論このままの形を保ってる訳がありましぇ〜〜ん 顔(イヒヒ)

デコデコ 下下 デコデコ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1010316.JPGP1010313.JPG

一つは大好きなぷ〜ドルちゃんへのプレゼント プレゼントプレゼント
取っ手をもう少し小さめに変身させましょう 手(チョキ)

元々は夜用のお散歩グッズ リボン
キラキラ光ります ひらめきひらめき
重さも全く感じないし 顔(メロメロ) 購入して正解でした 手(チョキ)
ニックネーム CHANEL at 19:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

恥ずかしいけど・・・

あまりにもブリブリで 顔(メロメロ) 恥ずかしいけど 顔(メロメロ)

P1010309.JPG

私のこだわりの一つに るんるん リードは裏表がない リボン
お散歩してて 犬(足) クルクルっとまわってしまって ー(長音記号2) 裏地が見えてしまうのが 眼鏡 すっごく嫌なのぉ 顔(汗)

上 この白の裏表ない白のリードに ー(長音記号2) それだけじゃ物足りなくて 揺れるハート ピンクのリボンを リボン 裏表10個付けちゃいましたぁ 顔(イヒヒ)

かなりのブリッコちゃんリードの完成だけど かわいい ぷ〜ちゃんには似合ってると思われます 顔(ペロッ)
家族で使用するのは リボン 私のみと思われます 顔(イヒヒ)

P1010308.JPG

かわいい 今日は母の日 かわいい

私にとっての母は両方とも、もう居ないので もうやだ〜(悲しい顔) 何もしてあげれないけど・・・

私には嬉しいプレゼントが プレゼント
物は内緒だけど プレゼント すっごく嬉しくて泣いちゃったぁ 犬(泣)

だって ダッシュ(走り出すさま) 兄弟でやり取りしててのサプライズだったから 顔(メロメロ)
感激でした るんるんるんるん
息子達よ exclamation×2 有難う わーい(嬉しい顔)
これからもおかんを宜しくね exclamation×2
ニックネーム CHANEL at 22:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

28歳かぁ

毎日更新を頑張っていたのに パソコン 5日間で終わってしまったなぁ 顔(汗) あはは ー(長音記号1)

今日伊勢丹へ行ったので 車(RV) ペットショップを覗いてみた 目

ドライフードを購入 レストラン   P1010304.JPG

一番人気のおやつを購入 P1010306.JPG

九州産若鶏使用無添加無着色 300gで2000円 ビール 結構な量あるね 犬(笑) 

その時 ひらめき 興味のある看板発見 目
許可を戴いて Clap 携帯でパチリ 携帯電話

200705121113000.jpg

ぷ〜ちゃんは3歳だから 犬(笑) 人間で考えると28歳だって ダッシュ(走り出すさま)

昔は1年×7歳って感覚だったけど 手(パー) もっと上なんだぁ バッド(下向き矢印)
かなり心が苦しくなりました 遊園地

もうすぐ私に追い着くね exclamation×2(実際はまだまだだけど顔(イヒヒ)

可愛くてずっとパピーちゃんみたいだけど 顔(メロメロ) 身体は進化してるんだよね exclamation

P1010301.JPG

お耳の毛が 犬 ボリュームあり過ぎとか むかっ(怒り) 言ってる場合じゃありません 顔(汗)

しっかり育てて行きましょう 揺れるハート 実のとこ exclamation 私がぷ〜ちゃんに助けられてばかりいます ムード
本当にかけがえのない存在 犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑) 
ニックネーム CHANEL at 13:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

牛アキレスささみ巻き

ぷ〜ちゃん相変わらず歯がガタガタ 犬(泣)
乳歯もいっぱい残ってるのだ バッド(下向き矢印)

ー(長音記号2)とか おもちゃモバQとか ひっぱりっこしても ー(長音記号1) なかなか乗って来ないぃ Bad

ならばこれ exclamation×2

P1010288.JPG

牛アキレスささみ巻き ホネ
ささみを食べ終わった後も エサ アキレスをひっぱりっこ exclamation

P1010285.JPGP1010286.JPG

大っきいお兄ちゃんと onon わざわざカメラ向き カメラ

自然に抜けると良いんだけどねぇ わーい(嬉しい顔)
でももう3歳 顔(笑)

今日から小っちゃいお兄ちゃん不在だよぉ 犬(泣)
ぷ〜ちゃん寂しいね 犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

寂しさ紛らわす為に たらーっ(汗) いっぱい歩いて 犬(足) 疲れちゃおう 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P1010289.JPG

今日は爽やかに真っ白のTシャツ Tシャツ

気持ち良い疲れです 犬(笑)わーい(嬉しい顔)

P1010293.JPG




ニックネーム CHANEL at 11:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

男の子の日

P1010278.JPG

5月5日 イベント 昔はこいのぼりをお庭に出して、兜も飾っていたけどね〜 ダッシュ(走り出すさま) どこかに仕舞い込んでます たらーっ(汗)

今10:30 時計 すでに暑い 爆弾
家は涼しいけど 家 外はやばいね 失恋

お散歩出遅れてしまいました バッド(下向き矢印)

P1010283.JPG

見つめられても 犬(笑) 駄目です end
夕方涼しくなったら soon ゆ〜〜っくり行こうね 犬(足)

ちょっと待っててね Hello

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

夕方ちっちゃいお兄ちゃん巻き込んでお散歩行って来ました exclamation
風があって気持ちよかったねぇ グッド(上向き矢印)
菖蒲買って来ました いい気分(温泉)
今日は菖蒲湯です いい気分(温泉)いい気分(温泉)
ニックネーム CHANEL at 10:31| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

肉球ちゃん

今朝も暑かったね 晴れ
日陰と日当の気温の差が激しいと感じた今朝のお散歩 犬(足)
遠回りでもなるべく日陰にてお散歩 犬(足)

P1010271.JPG こんな所に乗せられて 犬(泣)

P1010269.JPG 暑いわ へぇへぇ どんっ(衝撃)

早くおうちに入りたいわ 家
お散歩後は、口手足洗って あせあせ(飛び散る汗) 肉球ちゃんにクリーム塗ります猫(足)

P1010276.JPG 肉球ちゃんも焼けそうなくらい暑かったね 爆弾  
ニックネーム CHANEL at 10:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

同じこと

今朝のお散歩は大っきいお兄ちゃん 犬(足)
帰って早々 犬(足)

「やばい!女の子ですか?って聞かれて、はい!って答えちゃったぁ」
だってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私と同じじゃん ダッシュ(走り出すさま) がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

今日は家の周りの草取り 四葉
ぷ〜ちゃんをお庭に出してあげたいんだけど グッド(上向き矢印)
ネコがウンチするのよね〜 フン

お友達(獣医さんの奥様)に言ったら、ウンチにバイキンが居たりするから止めた方が良いって exclamation 私もそう思う exclamation×2

P1010262.JPG  P1010266.JPG

ネコのウンチ フン どうにかして欲しいわ もうやだ〜(悲しい顔) 
ニックネーム CHANEL at 16:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

癒し

小鳥が囀り(さえずりって読むんだぁ メモ) 小鳥 今日はるんるんほぉ〜ホケキョ るんるん も聞けた 耳

緑がキレイ 四葉
人様の玄関やお庭のお花を見るのが楽しい かわいい
お散歩は私の癒しにもなってる 顔(メロメロ)

そして 下下 これ exclamation×2 私の癒しアイテム

P1010259.JPG

超音波アロマディフューザー いい気分(温泉)
いわゆる ー(長音記号2) 芳香噴霧器 ダッシュ(走り出すさま)
写真ではわかりづらいかな exclamation&question
ボヤケてるのはミスト いい気分(温泉)
今一番のお気に入りは 揺れるハート GRAPEFRUT いい気分(温泉) の香り
青い電気も付くんだよ〜 ひらめき

そしてそして exclamation 一番の癒しは 黒ハート 勿論ぷ〜ちゃん

P1010261.JPG

今日も暑かったね 爆弾 お散歩直後のぷ〜ちゃん 犬(笑)

「早くお水飲みたいよぉ」
ニックネーム CHANEL at 12:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

大好きな5月

私の誕生月 バースデー 大好きな5月がやって来ました ダッシュ(走り出すさま)

それなのに朝からおかしなニュース TV
「プードルだと思って購入したら羊だった exclamation&question
マジかいな????????????
川上麻衣子がしゃべってたぁ カラオケ 本当らしい がく〜(落胆した顔)

さてさて exclamation 昨日のお散歩の事 ー(長音記号2)ー(長音記号2)

P1010257.JPGP1010253.JPG

ワン連れの飼い主さんから → 「女の子ですか?」
私 → 「はい!」


ええ〜〜〜 exclamation×2
すぐに取り消ししたけど、どうしてあんな事口走ってしまったのかな
exclamation&questionexclamation&question
未だに自分の発言なのに理解出来ない 顔(チラッ)
ニックネーム CHANEL at 09:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする