2007年04月30日

ごごごごごごごご無沙汰してます

すっかり疎かになっていたブログです もうやだ〜(悲しい顔)

その間にぷ〜ちゃんのトリミングも終わりました はさみ

P1010249.JPG

今回無料で付けて貰っていた飾り リボン

P1010252.JPG いくらピンクでも私の趣味とは違うね ふらふら

すぐに ー(長音記号1)サヨナラー(長音記号1) してしまいました ダッシュ(走り出すさま)

ぷ〜ちゃんはとっても元気でした るんるん
お散歩には 目目 がないです 犬(足)犬(足)
今日は25℃にまでなるらしい 晴れ晴れ
午前中にお散歩に行って来ます ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム CHANEL at 08:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

自己嫌悪

午前中は少し晴れ間も見えて 晴れ よいお天気 グッド(上向き矢印)
雨 雨 降る前にお散歩に行こう 犬(足)

と ダッシュ(走り出すさま) 思いつつ・・・

P1010216.JPG

こんな顔で 上上 お散歩をオネダリするぷ〜ちゃん exclamation×2

気が付けば 目 雨降ってるぅぅ 顔(なに〜)
すっごい自己嫌悪 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもでも exclamation 気が付けば 目 晴れてる 晴れ

もうダッシュ(走り出すさま) すっ飛んでお散歩に行きました 犬(足)犬(足)

待たせたね Hello ぷ〜ちゃん 手(チョキ)
ニックネーム CHANEL at 17:03| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

桜の花びら

P1010214.JPG

桜の花びらが地面にいっぱい 桜
ぷ〜ちゃんは妙に反応して バッド(下向き矢印) それを食べちゃうの ふらふら
リードで引っ張るんだけど ー(長音記号2) 間に合わない たらーっ(汗)
食べないでよぉ exclamation×2 顔(泣) ぷ〜ちゃん exclamation



TV 先週の水曜日 カチンコ 映画のレディ−スディ カチンコ
お友達と見て来ました 目

img20070408_p.jpg

最っ高に面白かったよ わーい(嬉しい顔)
前向きになれる映画です ダッシュ(走り出すさま)
絶対のおすすめ 手(チョキ)
かわいい犬も出て来るよ 犬(笑)
ニックネーム CHANEL at 15:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ブログ開設一周年記念

girl11-3-1.gif

ぷ〜ちゃん2歳のお誕生日から始めたから パソコン 一年だわぁ。
色々な方々とお知り合いになれて幸せです 黒ハート
これからも宜しくお願いします わーい(嬉しい顔)

Pooh&CHANEL

ニックネーム CHANEL at 17:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

おめでとう!

P1010198.JPG

プレゼント 今日はぷ〜ちゃん三回目のお誕生日 バースデー

もう三年が過ぎたんだな〜 exclamation×2
ワンの一年は・・・って考えると がく〜(落胆した顔) 一日一日を無駄に出来ない exclamation×2


P1010201.JPGP1010207.JPG

このフルーツロープ ー(長音記号1) いちごの匂いがするのぉ どんっ(衝撃)


P1010210.JPGP1010211.JPG

ワン用のケーキ バースデー
大丈夫だとわかっていても、全部は食べさせられない私 顔(え〜ん)

上 このプレートは るんるん ハッピーバースディ るんるん のオルゴールに乗せて回転するの バースデー
もう18年使ってるすぐれもの かわいい

P1010200.JPG

ぷ〜ちゃん 揺れるハート ずっとずっと元気で居てね 黒ハート
いつも幸せを有難う ムード

ニックネーム CHANEL at 21:57| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ご無沙汰更新

犬(泣) すっごい久しぶりの更新 顔(汗)

三月末には定期健診も終わり、何事もなく健康だったぁ 犬(笑)
朝一番のオシッコとウンチを持って フン お友達獣医さんの所へ 車(RV)

色々と心配事を聞いて貰って (目やにや足や歯の事etc) 目薬と関節に良いサプリメントを購入して帰宅 くすり

血液検査のための注射もしたけど 注射 良い子だったね 犬(笑)

ぷ〜ちゃん在っての我が家です 家


ニックネーム CHANEL at 20:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする