2007年03月22日

お買い物

P1010131.JPG

車 車(RV) で行ってしまえば 犬(足) すぐのお買物 ダッシュ(走り出すさま)

ちっちゃな方のお兄ちゃん連れてお買い物 レストラン&お散歩 くつ

今日はお天気も最高 晴れ いっぱい歩きました くつ

上 駅前の広場にて 桜 
もうすぐ桜並木の見物人で人がいっぱいになります 桜 

ニックネーム CHANEL at 16:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

トリミング

今日はトリミング はさみ

P1010114.JPG 左 カット前 はさみ

今日のご褒美 バー

P1010119.JPG 左 牛アキレスささみ巻き レストラン

必死 ホネ

P1010121.JPG 左 帰宅後ご褒美を懸命に食べてる ホネ

目目 いずれ削除 

削除しました。 左 初ツーショット カメラ

ピンク&ぷ〜どるちゃん リボン

P1010124.JPG 左 可愛い小物見っけぇ 揺れるハート

買わずにはいられないぃぃ ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム CHANEL at 14:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

陽だまり

お外が一番大好きだけど 犬(足)

家の中でも 家 陽だまりを見つけて 晴れ マッタリしてます 眠い(睡眠)

P1010104.JPG

お顔が溶けちゃいそう 晴れ & 犬(笑) & 晴れ

P1010108.JPGP1010103.JPG

今日は東京地方はお天気です 晴れ


あんこちゃんとおはぎちゃんが心配 もうやだ〜(悲しい顔)
早く元気になって欲しい 。 

ニックネーム CHANEL at 10:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

晴天

今日はすっごく exclamation よいお天気でした 晴れ

いつもよりも少し長めのお散歩しましたぁ 犬(足)

P1010082.JPG

気持ち良かったぁねぇ Clap


桜 りかさんへ 下 うちのミモザです 桜

P1010089.JPG

花粉症の人には堪らないかね 顔(泣)

下 昨日のデコ続きで ぴかぴか(新しい)

P1010091.JPG

携帯も少し変化しました 携帯電話 (人が気が付かない程度)
自分ではすっごく気に入ってる部分 ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ストラップは付けてなかったんだけど 揺れるハート 可愛いハートを見つけたので 黒ハート 片面デコってみました ぴかぴか(新しい)
これなら付けても良いかなぁ 揺れるハートリボン携帯電話 
ニックネーム CHANEL at 16:59| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

今朝の風景

P1010079.JPG

下 昨日のボールを使って 上 こんな風に食べてます レストラン (お耳がそのままだぁ バッド(下向き矢印)


そして私のデジカメ カメラ お見せします 目パソコン

NEC_0078.JPG


自分撮りは出来ないので カメラ 携帯電話 携帯カメラにて exclamation (現物はもっと ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) です)

ギンギラギンです ぴかぴか(新しい) (ゆーこりん揺れるハートこのフレーズに喜んで カラオケ
ニックネーム CHANEL at 11:12| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

小物☆

ちょっと可愛い リボン フードボール レストラン

P1010072.JPGP1010073.JPG

バックは私を思い出してくれて 顔(メロメロ) 送って来てくれたエプロン ブティック 揺れるハート SONIA RYKIEL アリガト

P1010077.JPG

ボールに首輪が付いてるの 犬(笑)
今使ってるハート&リボンのドット柄も気に入ってるから リボン 黒バージョンだけ使うことに エサ

P1010075.JPG

こちらの白バージョンは プレゼント 取って置くことに プレゼント

私がデザイナーだったら ペン ボールの中にも レストラン 柄を付けるけどね 顔(イヒヒ)


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


一昨日はすっごい風で 台風 とうとうお散歩に行けなかった私 Bad

お庭のパラソルも 位置情報 倒れるほどの 台風台風

ごめんねぇ たらーっ(汗) ぷ〜ちゃん exclamation×2


P1010067.JPG

横目で見ないで 顔(泣) (犬(笑)
ニックネーム CHANEL at 17:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする