2007年02月28日

バトン

初めてバトンがまわって来て緊張してます顔(チラッ)

アプリの日記のアプリさんから mail to


  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


Q1:愛犬の名前の由来は?
  
プードルだからわーい(嬉しい顔) 本当はCHANELちゃんとか付けたかったんだけどね〜顔(ペロッ)


Q2:呼び名はそのまま?それとも違う呼び名?  

ぷ〜ちゃんと’ちゃん’付けで呼んでます 犬(笑)


Q3:今、犬欲しい病? 
 
欲しいけどexclamation


Q4:もし飼うなら犬種は?  

勿論ぷ〜ドルちゃんです犬(笑)


Q5:行けるなら愛犬とどこに行きたい?  

関西方面 右 ブログのお友達に逢いにるんるん
九州方面 右 ブログのお友達に逢いにるんるん


Q6:そこへ行って何がしたい?  

みんなでプードルDAYレストラン喫茶店バービールファーストフード


Q7:あなたの愛犬の将来の夢は?  

長生きして犬(笑)一回くらい結婚させてあげたいかな犬(笑)


Q8:もし愛犬がしゃべれるなら1番最初に何て言うと思う?
  
「ママぁ〜」顔(メロメロ)


Q9:愛犬の短所は?  

気が弱いとこかなぁ?


Q10:愛犬の長所は?  

優しいとこかなぁムード


Q11:愛犬の好物は?
  
さつまいも系レストランジャーキー系ビール


Q12:愛犬の変だけど憎めない所  

オシッコの臭いを嗅ぐとこ顔(汗)


Q13:あなたの犬バカ度を%で表すと?   

1000%わーい(嬉しい顔)皆さんとご一緒です顔(メロメロ)


Q14:最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人です)  

皆さんに回っているようなのでメモここで終了しますね手(チョキ)

やって下さる方はお願いしますexclamation


  
 
 
 
     

ニックネーム CHANEL at 12:03| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

寒いのなんのって!

昨日の夜から強風 台風台風

あんまり外を感じない 家 なんだけど、昨日はすごかった 台風
そのせいか exclamation&question ぷ〜ちゃん珍しく がく〜(落胆した顔) 私のベッドの奥まで入って寝てたなぁ 眠い(睡眠)
いつもは私の腕枕で寝てるのにぃ 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

朝になっても 満月 強風のまま 台風台風
でも行かねば exclamation
頑張ってお散歩へ GO GO 犬(足)

P1010056.JPG

私しゃ寒くて寒くて 顔(泣) 足早 くつくつ
ゆっくり梅を見ながらなんて 桜 無理無理 Bad

せっかくのお気に入りのお洋服なのにねぇ ブティック

P1010063.JPGP1010064.JPG

家 家 で カメラ 撮りましょう ブティック

あはは ふらふら 逆光じゃぁ 眼鏡


ニックネーム CHANEL at 11:48| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

カツオ薫りジャーキー

みなさんのブログで知った レストラン ドットわん レストラン のカツオ薫りジャーキー ホネ

ぷ〜ちゃんも大好きです 犬(笑)

P1010049.JPG

この間 家 息子がぷ〜ちゃんに食べさせてる姿を見ていたら 目 なんと 自分で 「ぺロ」 と食べちゃったぁ ダッシュ(走り出すさま) 息子 ホネ

一瞬ビックリしたけど がく〜(落胆した顔) すぐに ホンワカ  幸せな気分になっちゃったぁ わーい(嬉しい顔)

ぷ〜ちゃんが大好きな息子 揺れるハート揺れるハート



昨日は朝から雨で 雨 お散歩に行けず 犬(足)
打って変わって ダッシュ(走り出すさま) 今日は 晴れ
朝からお散歩へ 犬(足)犬(足)

P1010045.JPG

フロントラインをしてから行ったので くすり 裸です ブティック

それからこれぇ 下下 ホイッスル 演劇

P1010053.JPGP1010054.JPG

なんか可愛くない exclamation&question 一面デコしてみたけど ぴかぴか(新しい)
ぷ〜ちゃんのアクセになる予定 メモ
ニックネーム CHANEL at 10:52| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

ちょっと!ちょっとぉ!

この間 TV で見て 目 ビックリ exclamation×2
こんなのあるんだ〜って・・・がく〜(落胆した顔)

これ exclamation これぇ exclamation×2

img41838893.jpg

ドッグフードなんだけど レストラン 2kgで8000円 ¥
小型犬用ですって exclamation×2

img41835973.jpg

パッケージもおしゃれね リボン
大好きなぷ〜ちゃんのために買ってあげる ? いや買えない exclamation&question
手が出ない exclamation×2 高いよ〜 ¥ ね exclamation&question

でも exclamation 美味しいらしいし レストラン 売れてるらしいのだ がく〜(落胆した顔)
どなたかご購入なさって Clap ご意見聞かせて下さいませんかぁ〜〜〜〜〜 顔(メロメロ)
ニックネーム CHANEL at 19:46| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

比較

@ まずは これ〜 レストラン ドライフード入れ プレゼント

P1010021.JPG

最初ピンクを購入 リボン この色と良い&形と良い るんるん 私のための品物と思って喜んでいたけど・・・使えない もうやだ〜(悲しい顔)

P1010023.JPG

届いてから気が付いたんだけど 顔(なに〜) フードの出口にフタがないのだ・・・たらーっ(汗) ドライフードが垂れ流し状態になる(表現悪し exclamation
しばらく放置してあるの バッド(下向き矢印)
何か得策ないかしら ? どなたか良い案下さいな〜 手(チョキ)

しばらくして出会ったこの白 下レストラン

P1010024.JPG

ちょっとでかいけど、使い勝手はなかなかグッド グッド(上向き矢印)
置き場所が難しいけど 家 出し入れは良い exclamation×2
そのうち ー(長音記号1) デコしちゃいそう 顔(チラッ)



A リード編

P1010026.JPG

同じピンクで気に入ってたけど リボン 2kgほどのぷ〜ちゃんを連れ立つには 右のリードは太すぎ パンチ
好みだと思うけど 目 2cm弱幅のリードは私は嫌いじゃ ふらふら
猛獣使いじゃぁー(長音記号1)ないし exclamationって・・・Bad

折角デコしたんだけど ぴかぴか(新しい) もう使いたくないなぁ ふらふら

P1010029.JPG

細々としたリードが今の私のお気に入り リボンわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム CHANEL at 17:40| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

グッズ

人間だから 顔(チラッ) (なんか難しい書き出し Bad

疲れてたり バッド(下向き矢印) 眠かったり 眠い(睡眠) お外に出たくなかったり くつ そんな日もあるけど 爆弾 
大好きなぷ〜ちゃんのためにはお散歩に行ってあげないと 犬(足)

そんな時は 可愛いお洋服を着させたり ブティック 大好きなグッズをお供にすれば カバン テンションも高くなります グッド(上向き矢印)
(結構単純だけど 顔(ペロッ) 私には不可欠かなぁ 手(チョキ)

今回も自分流にアレンジ作戦開始 ダッシュ(走り出すさま)


P1000984.JPG

           下下下

P1010012.JPG

           下 裏面 下

P1010016.JPG


上 これはう○ちなどを入れるビニール入れ フン
    (ビニールがロールになって入ってます)

リードに付けたり ー(長音記号2) キャリーバッグに付けたり カバン

そう言えば exclamation この間偶然にお会いした素敵なayuさん も持っていらしたわ〜 カバン
ayuさんはオレンジのハート型にキラキラデコ リボン
さすがだな〜 Clap って思ったのは、このう○ち入れビニールがオレンジ色だから かわいい 私のクリア色だとそれが目立ってしまうのだ 顔(笑)
ayuさんのは リボン オレンジだから同化してるはずぅ 手(チョキ)
さすが exclamation 素晴らしいわ 顔(メロメロ)
私もオレンジも欲しくなっちゃったぁ ムード

P1010020.JPG

ぷ〜ちゃんのために大好きなグッズを増やして リボン 毎日を楽しもう exclamation×2 っと exclamation 
(バッグ カバン の端に付いてるの見えるかなexclamation&question



ニックネーム CHANEL at 18:54| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

Levi's JEAN'S

すっごく気に入ってる 揺れるハート このLevi'sのお洋服 Tシャツ

P1010004.JPG

ちょっと小さめで Tシャツ キッツキツだったから Tシャツ 着せると固まってたぷ〜ちゃん 犬(泣)

でも最近 exclamation 着慣れたのか?生地が伸びたのか?ぷ〜ちゃんが痩せたのか?
(毛が短くなったからか?)
軽やかに動いてるぅぅ わーい(嬉しい顔) 良かったぁぁ 手(チョキ)

高い所で カメラ パチリ カメラ

P1010007.JPG

上 ぷ〜ちゃん高所恐怖症 がく〜(落胆した顔)
腰が引けてます がく〜(落胆した顔)

P1010009.JPG

真っ赤なチョコ缶と一緒でも プレゼント 手を伸ばしたままで直せません exclamation×2 動けません exclamation×2 がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
ニックネーム CHANEL at 18:59| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

風強!

最近 晴れ 続きなので、毎日お散歩してます 犬(足)
今日は風が強かったね〜 ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

P1000996.JPG

ヘア〜も乱れます バッド(下向き矢印)



P1000997.JPGP1000998.JPG




ワン友ではないけど、可愛いプレゼントが届きましたぁ プレゼント


P1000995.JPG

チョコが入ってて バー 食べ終わってからも使える可愛いハートの缶 黒ハート
実は私のイニシャルは N なので、私の為に作られた缶 exclamation&question

エヘへ 顔(イヒヒ) アリガトアリガト 
ニックネーム CHANEL at 20:30| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

鬼はぷ〜!

毎年 exclamation 豆まきの声が小さくなってる気がする バッド(下向き矢印)
それでも、毎年欠かさずまいてます 手(チョキ)

今年のお豆は 新月 小袋に入ったお豆にぷ〜ちゃん用のお面が付いてました 顔(イヒヒ)
(これって本当にワン用にピッタリ Clap

P1000988.JPG

なんて可愛い鬼さんなのかしら 顔(メロメロ)
るんるんるんるんをいっぱい呼び込んでね 犬(笑)

P1000990.JPG

上 ジャストサイズなお面 上


このショットだけじゃかわいそうなので カメラ ラブリーモード全開写真 カメラ

P1000980.JPG

いい夢見てね 眠い(睡眠)顔(イヒヒ)

P1000977.JPG

今日は鬼役 Clap ご苦労様でした アリガト
ニックネーム CHANEL at 17:23| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

1/23の♪第二弾♪のコメント アップしましたぁ

顔(汗) すっかり忘れてしまって、コメントが遅くなってしまってごめんなさい 顔(汗)

良かったらお読みくださいね Hello
ニックネーム CHANEL at 08:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする